--年--月--日 --:--


 完美ライフのおわり*

2014年03月15日 09:42

完美 ベテル・カペラサーバーにて縁あって知り合った方々、かかわった方々へ
どうもありがとうございました*



1月あたまにPCが壊れてから完美はやってなくて
休止だとか引退だとかそいいうものではなく、
戻る戻らないとかじゃなくてただ「もう完美はしない」ということ。

[ 続きを読む ]

 夫婦101

2012年04月24日 12:14

yslu

ゆったりのんびり同行しつつ抱っこしつつの夫婦クエで
いつものよーに報告ポチしたら

シャキ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

野菜101きたこれ
本人はもういないけど101オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
続いてわたしも4時間後に101 ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

思えばベガの頃から同じスピードでレベル上がってたから
アサクロ持つために差をあけてたのを除いたら同じペースできてたし
いつも一緒の事をしてたから101なるタイミングもほぼ同じで当たり前か(ノω`*)
その日まで完美に居てるかはわからないけど愛の引力を取得して騎乗ペットとるまでは夫婦クエ続けるつもりです*
サブ婚活動がんばろう(♡´◡`♡)

昨日たまたま通常より遅い時間までINしていて初めてクイズクエストやりました(クエ名覚えとらん(´・ω・`
サクサク答えていけるし間違えてもまたクエが出るし。間違えた!ハイおしまい!じゃないとこがいい
経験がおいしいとは聞いていたけどほんまにおいしかった(゚д゚)
モフと召喚レベあがった(*'ω'*)







nshr1 nshr3

露店ですごーくお買い得価格で売られてるエンジェリーエプロン&エンジェリーヘアがあったので買ってみた
値段間違いかとも思うほどのお値段だったんだけども均一価格な感じで・・・服もヅラも同じ桁でした。
おいしいお買い物ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
買ったけどもエプロンはちょっとおいといて。
ヅラかわいーずら。
白染めしたリリム上とフェザー下とカレッジブーツと合わせた
リリムの固定赤がわりに広い範囲でバランスよくあるからヅラの帽子の柄とお揃いみたい。.。:+*


nshr2
ルミネス陣営にて
シカさまが幻想的雰囲気を醸し出していらっしゃった

[ 続きを読む ]

 野良モフ

2012年04月10日 18:05

mfmf1

野良モフ生活しています
レベ14で挫折したモフに再度挑戦中
30歳おめでとうモフ
30といえどやっぱりモフで その体力の多さが頼もしいです
モフも範囲狩りできたりするんだろうか
育ったらまたそれはそれで楽しめそうな感じです
あと肉球。
おすわり。

精霊戦士は気が向いたときにふらっと野良にのっかって褒美とか輪廻とかぼちぼち。
光輝の兜を輪廻化してやろうと輪廻通い始めました
神月輪廻腰のナインアーマーを精錬して燃やしたり
9ctの値上がりに涙したり
あとはひたすら服露店。
そんなかろうじて完美な日々(`・ω・´)

コメントのお返事…
[ 続きを読む ]



